月曜日からButcher

ただの日記だバーカ

ぼぼっぼぼ。

おひさです。もひさです。

 

ブログの方針変えました。である体からですます体に変えるだけですけど。

結構違いあるんですよ。である体だとなんか暗くなるんですよねー。

明るくいきたいじゃないですか。ですますにしたからって明るくなるわけじゃないですけど。

たーっといきます。誰に読まれるとかもなく、ただただ僕の日常を書いていきます。

 

でですね、最近の小話を。

まずひとつ。僕、今年イタリア語の授業受けようと思って。

別に興味あるとかじゃなくてたまたま空きコマがあったからです。

んで、その授業の中でイタリア語で自己紹介してみましょうのコーナーが始まりまして。

予想してもしてなくてもなかったんですがやっぱぼっちでした。素質あるねぇー。

でも気を利かせたおなごが僕に話しかけてくれたんですね。

結構可愛くて。そんでいきなりだったから結構パニクって。

だーって向こうから自己紹介してくれたんですが上手くてですね。

えっネイティヴ?えっ上手くない?えっ僕いま質問されてんの?えっえっえっ

 

赤面しちゃいましてね。顔が熱くなりました。なんであんな動揺したんだろう。

それであわあわいいながら、なんとか自己紹介しました。

僕、本名がちょっと珍しくてね。いままでひとりだけあったことあるんですけど。

◯◯さんって言うんですね!珍しー!

って言われました。なんかちょっと嬉しかったですね。やっぱ僕童貞みたいですね。再確認できました。

あの授業、履修決定。

 

こんな感じでどうでもいい話を気が向いたら書いてきます。だからどうしたって話。

友人とか大学の人からの身バレは別に良いかな。職場はちょっと困るけど。

今回が最後かもね。次回もあるかもね。