読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きに生きる

日常と活動のログ・プロット

なんでもない記事

あなたのそういうところ、好きだよ

あなたのそういうところが好きだよ

って似てるようで違う意味であるように思えませんか?

 

最近書く事がなくて更新してませんでした、もひすです。

これほどまでに僕の生活では何も面白い事が起きないんだなとちょっと凹んだり。

「牛への道」っていうエッセイ読んだんですよ。

面白いなぁ面白いなぁと言う間にあっという間に読み終わってました。

要は視点なんですよね。あるものを面白く見れる視点、欲しいですよねぇ。

とか言って僕の場合、なんか些細な面白出来事が起こってもめんどくさがって書かないかもしれないんですけどね。

その点、ツイッターって便利だなと思いますよ。

 

最近。二回連続で最近って始めるのちょっと躊躇うんですが、まぁ最近。

まぁーた高校生に戻りたい病が発病しましたよ。悪い癖ですよねぇ。

ってのも数日前高校時代の友人とまた集まったことに機縁してるんですが。

高校時代の何がいいかって若さだと思うんですよね。

青さとか社会を知らない純粋さとかも含めての若さです。なんでもできそうな気がしますよね。そんな事ねぇか。

大学も悪くはないんですけどね。アジカンソラニンに「例えばゆるい幸せがだらっと続いたとする」って歌詞ありますけど、今はあまりにもだらっと続き過ぎて幸せって気づけないんですよね。

大学1〜3年とか人生の幸せ真っ只中だと思いますよ。1日14時間寝ても誰も文句言いませんし。

もうちょい活動的になんないとですね。彼女もいませんし。

そういえばもう3年は彼女いませんね。この前もバイト先の社員さんと食生活の話になったときに「じゃあ彼女さんに作って貰えばいいね!」って言われて傷心しました。

彼女の手料理って食べてみたいなぁ。普段ソースなし焼きそばと卵かけご飯と納豆しか食べてませんしね。毎日献立が変わるだけ、刑務所の方がいいもの食ってますよ。

高校の頃も何回かチャンスあったんですけどね...。全部逃しました。

四季折々でデートしてみたい人生でした。もう数ヶ月で20歳ですからねぇ。

 

話変わりますがearth,wind&fireが武道館ライブするらしいです。絶対行きたいです。ポールマッカートニー行けなかったし。