月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

けもののにほひ

 

無様に炭火焼きチキンにかぶりつく僕を笑ってくれ。

僕は馬鹿です。どうしようもない馬鹿です。

 

この前ラーメンの記事を書いて、「もう当分ラーメンはいいや」なんて思ってたのにその2日後にラーメン食べちゃいました。

 

んー、致し方ない。

 

記事名が「豚野郎」って記事だったんですが、この前のは野郎系ラーメン店の「豚野郎」さんで食べたものではありません。

 

なんかややこしいことしちゃったなぁってわけで、その罪滅ぼしではないのですが、豚野郎さんに行ってきました。

 

品名は忘れましたが、チキン野郎的な名前でした。シンパシー感じますね。

 

二郎に影響を受けてんのか、もやしがモッサモサでぼくは一瞬もやしを食いにきたのかと思いましたよ。

この前の店のようなこってり感はなく、食べやすかったです。でも多分これ塩系だろうな。豚骨ラーメンではなかったと思います。

ニラが強烈でしたね。よかったです。麺は中太。

 

そしてチキン野郎よろしく、中央に炭火焼きチキンの塊が。これが美味しい。

 

ごちそうさまでした。

 

そうそう気づいたんですよ、東京のラーメン店の前通った時って、室外機からの豚骨のいヤァな匂い、ついつい顔をしかめたくなるような匂いしなくないですか?

 

この前美容師さんが言ってた「九州の人が言う『豚骨ラーメンのけもの臭さ』」ってこれなんだろうなと思いました。

 

サァ次はどこのラーメン店に足を運ぼうか。宇田川町はラーメン店が多いですから、周りごたえありそうですね。あとバイト10出勤で辞めますけど。