月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

スマホスピタルには出すな

 

僕は怒ってます。

 

以前、3月ぐらいにiphoneのバッテリー交換をスマホスピタルに頼んだのですが、まぁ調子の悪いこと悪いこと。

 

5分ぐらいの間隔で再起動なるんですけど。

 

一般人に比べて少しだけ修理に小慣れてるだけでバカから金取れるいい商売ですよ。

エンジニア名乗ってますがほとんどがバイト上がりでしょう。

 

一緒にipadの画面修理も出しましたが、壊されて返還されましたよ。「修理したけどダメでした」ってね。

 

ipadの液晶と基盤をつなぐサブロジックボードってのがあるんですが、剥がされちゃってたんですよね。そのせいで液晶写らないんですよ。

 

これは後から持って行った修理店にて知ったことなんですけどね。

僕はサブロジックボードが剥がされちゃってたことをそこで初めて知ったんです。

 

言わなかったんですよ、彼ら

 

うちは知識がある知識があるとかほざいてましたが、じゃあなんでそんな知識があるなら剥がしたりするんですかね。重過失責任発生してますよ。

それに剥がしたことが故障に繋がるんならなぜそれを客に報告しないんですかね。知識があるんでしょ?

 

それ隠蔽じゃないんですか?ねぇスマホスピタルさん。

 

問い合わせしてから担当エンジニアに確認したら「剥がしました」ってさ。バカにすんじゃねぇ。

 

普通に使ったり落としたりする程度じゃ壊れないという基盤のチップも破壊されてましたけど、「知らない。うちじゃない。」だとさ

 

剥がしたらまずいものを剥がしたりする集団の言うことに信憑性なんかねぇよ。

 

免責事項にも全部免責に関する事項がしつこくしつこく載ってましたよ。どんだけ責任逃れしたいんだよ。

スマホスピタルさん、消費者契約法8条ってご存知ですか?その免責事項無効ですよ?

法学部の底辺でも知ってることだよ。それで客騙せるとでも思ったか。

 

ご結婚されてる従業員の方もいらっしゃいましたね。そんな雑な商売で妻子供に食わせる飯はさぞかし絶品でしょうね僕も食べてみたいものだ。

 

皆さんは公式に持っていきましょうね。アップル製品が高いことなんてご承知でしょう?

価格にはそれ相応の価値があるんですよ。