月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

悲喜劇

 

「大学生にもなりゃみんなセックスしてる。あの娘だってヤッてるさ。」

 

これは僕の内から聞こえてくる声です。耳を塞ぎたくなりますが、大方事実でしょう。

 

同じサークルの美人の先輩は彼氏と会ったら打率5割でセックスしてるし、友人と会うたびに話題の方向はどんなセックスをしてるか、というものになりがちになってきましたし、酔わせてお持ち帰りする的な話も聞きます。ガードが固い?何言ってんだか。

 

案外みんな軽い感じでヤッてんのかもしれませんね。飲みが多いサークルとかでは特にそうかもしれません。海行ったりな。そういうサークル。

 

ほら、高校の頃は身体は純粋なもんですから、それをそのまま信じて大学まで来て、しかもどっかのタイミングで檻を作って閉じこもってしまったもんですから、外の世界が見えなくなってしまいました。

檻の壁に描いた絵をいつまでも信じたかった。

 

こういうのを「童貞こじらせた」というんでしょう。

 

そういったことから目を逸らそうとしてたんですけどね、逸らした先にも「そういうこと」が。僕は囲まれてるみたいです。四面楚歌だなこりゃ。

 

諦めに似たものを感じますね。だからと言って「俺もとっ捕まえてやっちゃうぜ〜仲間に入れておくれよ!」とはならないんですよね、なんでだろう。

 

純粋気取り?

 

僕はそういうのを見下してるところがあると思います。満足した豚じゃなくて不満足なソクラテスにでもなってるつもりなんです。

 

以前付き合ってた彼女に「いけ好かないやつ」と評価された話はしましたっけ?

的確ですよね。ご名答。

 

あとあれですよね。

僕が例えば27歳で「処女がいい」とか言ってんのならいい病院紹介してほしいとこですけど、まだ大学生なって一年と少ししただけの人間の幼虫ですから、本音を言って「処女がいい」ですよ。

 

予兆なんですかねぇ。プロ童貞の。

 

とは言っても、ダイレクトな表現で「ヤリマン」の経験値集めの一環で童貞を捧げたくないのは皆一緒じゃないすか?エスタークに殺されるスライムでありたくないでしょ?

 

あぁダメだ。拗らせてんのな。スライムのくせに。

 

クスリと一緒で一回やっちゃったらあとは何回やっても一緒じゃないですか?

 

童貞なんてつまらないものはすぐ捨てた方がいいんでしょうがね。

大事に大事に取っておいたシャーペンについてる消しゴムなんか結局使われずじまいですし、大した価値もないです。

 

こんな話題で1000文字。ゴミの役にも立たないぼやき。