月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

足の行き先

 

脚を組んで座る女性に、得も言われぬ魅力を感じます。

ただ同時に、育ち悪そうだな、とも思います。

そんな事だけで測れるほど人間っていうのは単純ではないのに、も関わらず。

 

ベンチに座って脚を組む。

ちょっと気が大きくなったように感じますよね。

O脚の原因なんであんまりしないようにはしてますが。

 

なんで人って脚を組むんでしょうね。

 

脚を組んだらまずい時ってやっぱありますよね。

卒業式とか、入社式、葬式。

 

病院の受け付けのお姉さんが脚を組んでたらどうでしょう。

僕は.....それもありかもな.....。

 

じゃあ女の子と待ち合わせをするときは?

ちょっとカッコつけすぎかな?

じゃあどうしよう。

脚を揃えて座る?

なんか弱々しい。

大股?んー、どうだ。品がない。

片方だけ曲げる?そしてもう片方は伸ばす?

ラフ?

うん?

おー

 

 

 

 

 

あ、ヤァ