月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

8/22 徒然

(さっきパソコンで見て気づいたけど、サンクラ勝手に再生されるらしいです。音量注意。)

なんとなくなんか書きたかったんでだらだらっと書いちゃいます。

数日前から同じことしか言ってないんですが、最近「JDはみんなヤッてる」って言葉を覚えました。

リピートアフターミー 「ジェイディーハミンナヤッテル」

great!!

グレートじゃねぇよバーカ、ならなんでこんな童貞ばっかなんだよ俺の身の回りは。

数日後に犯罪を犯したら証拠資料に使われるんでしょうね、このブログ。 そこまで欲求不満でもねぇよ。

退屈なんです最近。

なんかやる気が起こるわけでもなく。

本音を言えば早く東京に戻りたい。

この感情は嬉しいですよ、昔は東京に戻るのが鬱っぽく感じましたから。

あっち戻ったらやることめっちゃくちゃあるんすよ。

昨日今日、ずーっと寝っぱなしで本当に暇で。

活字を読む気力も湧かず、ギター弾いても一時間したら飽きて。

だからさっき散歩してきました。

主に通ってた小学校と、当時よく歩いてた道と、あと幼稚園、その周辺の町。

あー、ここのスーパー潰れたんだな、とか、よく遊びに行ってた友人の家だとか、〇〇さんの親が営業してんだよな、ここ。とか

当時を思い出して懐かしくなります。

曲なんかもね、あえてセンチメンタルになる曲ばっかり聴いてました。

雰囲気って大事だぜ。

小学校は卒業してもう8年ぐらいになるのかな?

8年ってよ、8年。早ええ。

他人事のように思えます。

昔は久しぶりに会う大人たちに「〇〇くんもう中学生!?」とか言われててうぜーなって思ってたんですが

僕のいとこの妹の方ががもう中学生らしいです。もう中学生!?

もう中学生って芸人いたな。早かったねぇ〜。早かったよ〜。

僕が大学出たあたりに高校生になんのか。楽しみだな。はい。

清水翔太とか聴いて「まぢいい」とか言うような高校生にはならないでくれよな。

次会ったらThe Beatlesフジファブリックを仕込んでやるからな。ギターも教えてあげるよ。

イニシエーション。

いきなりなんだと思ったでしょう。突然話変えますからね僕は。

通過儀礼ですね。

僕にとって一番近いのは成人式です。オトナだってよ。

もう年齢的にはTokyoマルイの電動ガン買えますし、風俗だって行ける年齢ですけどね。

まだ大人にはなりたくねぇなぁ、とか。

気がついたら大学出て、就職して、誰かが結婚して….ってなるんでしょうか。

友人が結婚か。

遠い世界の話だと思ってました。

さっき小学校の通学路を通った時だって、いろんな思い出が鮮明に溢れ出してきたぐらいですから。

最近もヒゲが伸びるの早くなってな。困ったもんです。

周りの女子大生と同じように、あの娘ももう彼氏ができて、大人になって、結婚したりするんでしょうか。

僕はまだいいや。

「時間が過ぎなきゃいいのに」

「季節が過ぎなきゃいいのに」