月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

メン

 

顔って結構大事じゃないですか。

 

今日僕はある店で宇治煎茶飲んだんですが、最初は全くそんなつもりなかったんです。

 

歩いてるときにたまたまその店のカウンターに目がいって、レジのお姉さんが超美人だったんで条件反射で列に並びました。

 

美人は経済効果。結婚詐欺に気をつけないとな。

 

同じようにイケメンも客を呼ぶと思うんですよ。

 

ちょっと論理がめんどいんで飛ばしますけど、

この世で生きる上ではもうイケメンが圧倒的有利だと思うんですよね。

 

身長低くてもイケメンだったら年下から水族館誘われたりしますからね。

 

だから僕もイケメンに生まれたかった.....。

僕の顔面偏差値は産近甲龍ぐらいですからね。とりあえず会話できるし顔面が原因で拒絶されることはないレベルの顔。地方国公立大にギリ落ちる顔です。

友人にはやっぱ旧帝早慶レベルの、モデルなれんじゃねぇかっていう面を持って生まれたやつもいますよ。

 

ちなみに似てると言われて辛かったのがE.T、平成ノブシコブシ吉村、アルパカ、クエ

嬉しかったのが香里奈神木隆之介東出昌大高橋一生です。嬉しかったです。ぶっちゃけ今回これ言いたかっただけです。今日はもうブラウザ閉じていいですよ。お疲れ様でした。

 

それぞれのパーツが微妙に悪いんですよね、僕。

あとパーツ関係なしに若干斜視入ってます。証明写真とかで見たらよく分かる。

黒目小さいのも相まってちょっとアホっぽいんですよ。

 

だからモテ意識しても仕方ないんじゃないかと大学に入ってから思い始めまして。

正直高校の頃は変にプライド高かったですから、ちょっと笑われものになるとイラッとしてたんですが、今はもうプライドだいたい捨てました。

 

カラオケとかで変な歌熱唱したりして、みんなが笑う顔を見れりゃそれでいいっす。

経済効果です。経済効果。