月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

妄想と運命の母

 

あぁもう書き始める前から情けなくなって来ますよ。とことん世俗的だなぁ俺、と思う次第です。

 

あのですね、まず僕には彼女がいません。

ああぁ、自分で書いてて情けない。こんな話題しかねぇのかと。

 

で、ですよ。

 

「うっわぁこの子が嫁だったら良いだろうなぁ、結婚してェ〜^^」って勝手に思ってる子が3人もいます。

 

これは浮気でもなければ不倫でもないだって僕には彼女がいないんですから。

いや、ってかまぁ現状彼女らに会う手段はありませんしろくに会話した事ないんでそんな泥沼に陥る可能性はそもそも0に等しい。

 

でも僕の脳内妄想劇場では毎回3人が交替で嫁を演じてくださってま勝手に出演させてます。

 

料理を作ってくれるシチュエーションではあの子が、結婚記念日にデートに行く時はあの子が、落ち込んだ僕を励ましてくれる時はあの子が、いやこれは3人それぞれでパターン変えてやってみっか、あの子ならどんな表情をするか....とか

 

正直結婚記念日云々のとこ書くあたりで自分のことが気持ち悪くなってきたゾ。

 

ありもしない事に無限に想像を展開出来るのが妄想の良いところです。

 

「いやっでももし、3人に同時に求婚されたらどう

やめます、我ながらキモすぎる。だからいつまで経っても童貞なんだよ。

 

でも本当にそのうちのひとりが運命の人なら嬉々の舞を踊りますよね。わかってる、すげぇ痛いこと言ってるってのは自覚してるよ。

 

結婚願望は今は0ですけど、32にもなれば結婚したくなりそうで。

娘が欲しいんすよ。まぁこれについてはまた別の機会にぜひ。

 

で、ちょっと最近占いに興味ありましてね。

前は「んなもん当たっかこのオタンコナス」ってスタンスでしたけど、なんとなく気になり出しましてね。年取ったな僕も。

 

でもどうなんでしょう。当たるのかな。

どちらかといえば恋愛というより将来僕が何やってるか、何に向いてるかを占って欲しいとこですけど。

 

あれ、心理学を利用したものだったりするんでしょうか。誘導尋問的な。

 

心理学者VS占い師とか見て見たいですね。

 

 

一生の運勢を読み解く! 紫微斗数占い (説話社占い選書10)

一生の運勢を読み解く! 紫微斗数占い (説話社占い選書10)