月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

お届きもの

 

 

大学から来た成績証明書と共に添付されていた書類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mohis:20170904133235j:image

 

 

 

「お前今年合計30単位に満たなかったら強制的に退学させっからな」

 

といった脅しでした。

 

ちなみに現在の総取得単位は24単位。

後期、英語+再履修英語+教養科目1つで30は超えるので、そんな心配をする必要はなかったし特に気にも留めてなかったのに、わざわざ寝ていた僕を起こして学生寮の玄関まで歩かせ書き留めをさせてまで知らせるような事かね。

 

僕としてはそれよりも合計40単位越えないと留年ってことを懸念してたのですが。

 

 

「面談があるので必ず来るように」

 

 

 

 

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だねっぺっ

 

場所や時間や連絡先が書いていたのですがくっしゃくっしゃにして模様替えの時に捨てました。

マナーもクソもないです。

 

 

単位がやばいのはわかっててちゃんと履修は組んでるし、ちゃんと目標もあるしそのためのモチベーションだってある。

呼び出させてしかもそっちは大人二人で何を話そうというのかね。

 

今年専門科目ばっか取っちゃって、学部の性格上前期は外国語と教養科目ぐらいしか単位来ないんですよね。

それを分かってての呼び出しなんでしょうか。早とちりもいいとこです。

 

呼び出し行かなかったから退学だの学費の免除取り消すとかだったらもうそれでいいです。こっちだって辞めてやらぁそんな大学。

 

と、怒りの投稿でした。