月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

アルファさん

 

知らない人はいないと思います。ARuFaさん。

 

読者登録してるのでさっきちょっと日記見てて、「文化祭の〜」という記事があったので見てみたらなんと彼が高3の頃、2009年の頃の記事でした。

 

2009年て。大昔じゃん。

ついでに彼が高校生の頃のブログを見ていったのですが、まぁ〜面白い。

アナーキーな感じが良い。本当に発想が自由すぎるし、そのどれもが面白くクオリティが高い。

正直最近のより当時の方が面白いんじゃないかと思うほど。

 

で、一番古い記事ってなんなんだろうと遡ったらなんと2005年、中学生の頃。2005年て。白亜紀かよ。

僕はまだ小2でした。

 

彼の家ってもう一家全体がぶっ飛んでるんですね。だからあんなぶっ飛んだ存在が生まれるのかぁ。

教育って大事。僕は母親と兄によって型に押し込まれて押し込まれて生きてきましたからね。もうかたどられちゃいました。

 

彼の何がすごいかって、中学生の頃から大学卒業まで、基本毎日更新なんですよね。

毎日なんかネタ考えて毎日ブログ書いてたわけです。しかも前述の通り、どれもがハイクオリティ。

YouTuberがみんなお遊びに見える。

 

しかも彼、恐らくですが収益化なんて一切考えてたなかったんじゃないでしょうか。「ただ面白い事したくて、書きたいから書く」みたな。全記事読んだわけじゃないですからわかんないですけど。

 

中学生の頃からブレない文章能力(全記事読んだわけじゃないですからわかんないですけど)。

僕なんか文章能力も思想もブレッブレですからね。

 

で、余談ですが彼

 

f:id:mohis:20170906025312p:image

 

大学卒業時に童貞だったそうなんで多分まだ童貞です。

 

アニキ、僕もついて行きやす。童貞やめません。