月曜日からButcher

ブログを通して成長するわけでもなく、起業するわけでもなく、自己啓発をするわけでもない。ただの、たーどぁーの19才♂大学生のブログ。

胃に効く

 

ニヤニヤしながらお腹あたりを突いてくる女だいたいヤリマン。

 

youtuberのラファエルさんみたいな始まり方になりましたがmohisです。

 

気分転換にマックでチキンクリスプ食いながらコーヒーすすりつつ本読むかぁと思いつき家を出て駅前へ。

途中でキャッシュカードを忘れたことに気づきました。

財布の残金は137円。はっきりわかるよだって僕数えたもん!

 

あの時超悲しい顔してたぜ。

 

割と坂登ったり下ったりの道なんで家に取り帰るの超面倒いんですわ。

 

 

結局水(62円)と納豆(62円)だけ買いました。

 

ここ最近はあまり食料を買いに行くことがなかったんで、卵と白米で済ましてたんですが、とうとう卵が尽きましてね。結局今日は白米しか口にしてなかったんですよ。

 

そんな不摂生が続くとやはりみるみるうちに体重が減ってきて、今朝測ったらジャスト56kgでした。ひょえー。

身長が181cmなのでヒョロガリここに極まれりと言った感じでしょうか。

 

んでですよ、割と僕の胃袋と精神は強い結びつきを持ってて

痩せてくるとですね、同時にりだすわけですよ。

今朝の暗い記事もそれによるものです。

 

確かに僕は写真や音楽と、素人でありながらも創作活動をする立場にいるわけなんでサイケデリックメランコリックペシミスティックな部分は創作に大いに貢献し、言わばロックンローラーとドラッグとの関係に近いものがあるんですが、ぶっちゃけ僕はへんてこりんなものを作りたいんですよ。

 

音楽で言えばThey might be giantsXTCみたいな。「なにwwwwお前らふざけてんのwwww?」的な、くだらなさに笑っちゃうようなものが作りたいわけです。

 

確かにね、ちょっとそういう要素は必要ですがそれは僕の童貞っていうドラッグが果たしてくれるんで。

 

なにが言いたいかって、僕はメンヘラにはなりたくないです。くくだらなくへんてこりんでコメディライクな人生を歩みたい。

特に2、3月かな。あれは僕、自認めるメンヘラでしたね。

あんなのは二度とごめんだ。

健康的な時の方が僕はキレッキレだし面白い。

 

なので食います。僕。

一応奨学金の入金あったんで(そのまま学費になるから使うべきじゃないけど)、明日晴れてたら業スーにでも行って食料買いあさりますよ。

 

結構自分「買ったなぁ」って思うときでも食費1万ちょっと超えるぐらいです。余裕余裕。

 

目標は64kgかなぁ。

筋トレはしません。確かにポジティブにはなるらしいですけどね。以前「筋トレし出して以降出す企画出す企画全部面白くなくなった」ってツイートを見たので。

 

 

業スー遠くてちょっと面倒いけど、がんばるぞい。

 

 

※追記

僕が増量してた期間の食費計算したら15000円ほどだったんで誤差1000円プラスぐらいでもまぁ余裕でしょう。